「日記」の記事一覧

μ’sファイナルライブ「最速先行抽選」の結果報告。当たる気満々だったアイの現在の心境は?

ラブライブ!μ’s FINAL LoveLive!の「最速先行抽選」の結果が1/22の13時に一斉告知されました。 その日はめずらしく会社の仕事がシャレにならない程忙しく、午前中は緊張するヒマもありませんでし・・・

Mステにμ’sが出演という奇跡

12月4日のMステ(ミュージックステーション)に μ’sが出演することが決まりました! (c)Tv asahi 紅白歌合戦の初出場に続いての快挙! というよりは、紅白に出ることになったからこその出演依頼という・・・

【祝】μ’sの紅白出場が決定!心の底からおめでとう!!

μ’sの紅白出場が、ついに現実のものとなりました! 本当におめでとうございます!! 以前から噂されてはいましたし、今日の新聞でもμ’sの紅白出場は内定していると書かれていましたが・・・ &nbsp・・・

ラブライブverのザクリッチを買って、実際に『イメージデュオ』キャンペーンに応募してみた!

(c)2015 LOTTE Co.,Ltd. (c)2015 プロジェクトラブライブ!ムービー 当初は買う予定ではなかった『ラブライブverのザクリッチ』 なにをかくそう、アイは寒いのが大の苦手で この時期にアイスを買う・・・

本日10月21日はエリチの誕生日ということで・・・

この人が本気を出したら、 じつは、一番女の子らしいのではないかと思う絢瀬絵里さん。 (以後、愛称で呼びます) 本日はエリチの誕生日だということで それにちなんだ事をちょっと軽く書いてみようかなと思います。 とはいいまして・・・

第1回「Aqoursセンターポジション総選挙」本日終了【サンシャイン】

(c) KADOKAWA CORPORATION 2015 ラブライブ!サンシャイン!!の初シングル「君のこころは輝いてるかい?」の発売に続いて(初聴きの感想は⇒こちら) 第1回「Aqoursセンターポジション総選挙」が・・・

アイが「劇場版ラブライブ!」を見続けた期間は何ヶ月?

大手の映画版ではさすがに上映が終了してしまった 「劇場版ラブライブ!The School Idol Movie」 今夜、見納めにつきみ野まで遠征してきました。 これで本当に最後ということで いままで以上に丁寧に観ていたつ・・・

ラブライブ!の【聖地】神田明神に行ってきました!

いつも行きたい行きたいと思っていた『ラブライブ!の聖地』と呼ばれる神田明神に行ってきました! いやあ、やっとですよ、やっと。 ただ、そもそも秋葉原に行くのが何年ぶりなのか・・・それ自体も定かじゃなく (あぁ、毎週土曜日に・・・

劇場版ラブライブ!The School Idol Movieの連続記録はどこまで伸びるか?

劇場版ラブライブ!The School Idol Movieを見るのも 今回でついに15週連続(通算24回) まさかこれ程までの回数を観ることになろうとは、 1点集中にハマりやすい私でもさすがに予想していなかったんですけ・・・

サブコンテンツ

公式ツイッター

アイのツイッター

このページの先頭へ